ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
メッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月20日

新潟帰省・・・



12日〜17日まで新潟に帰省してました。




新潟帰省・・・
帰省と言ってもホント帰省で何か行事がある訳ではないのですねぇ・・・

冬帰って来たときはスノピのHQまで1時間ぐらいだから行きましたが、今回は天気予報はあまり良くはない日が多かった・・・
けど実際は晴れた日が多かったと言う、予報に振り回されかなぁ・・・



友人宅で子供プール

新潟帰省・・・



帰省時に必ず行くお寿司屋さん

新潟帰省・・・




ちょっと離れた所に大きな運動公園ができたので寄ってみた。

カエルが気になるようだ・・・

新潟帰省・・・




ここも帰省時に行く新潟市(旧豊栄市)にあるイタリアンレストラン nora cucina -トラットリア ノラ・クチーナ-

新潟帰省・・・


前菜

新潟帰省・・・



渡りカニのパスタ グランキオ

新潟帰省・・・


あとパスタ2品 写真撮り忘れ・・・

おまけにピザも撮り忘れガーン




食べ終えてお店を出ると

新潟帰省・・・

呼んでいるドキッ

新潟帰省・・・




ジェラテリア・レガーロ

新潟帰省・・・

岩室温泉ちかくにあるジェラート屋さん

暑くてすぐ溶けちゃうので写真はないのでHPより

ジェラテリア・レガーロ

いつ行っても混んでます。

この日も私達が行った昼過ぎで50人以上並んでました。




夏には必ず行く 白根グレープガーデン

新潟帰省・・・

新潟帰省・・・

新潟帰省・・・




新潟ではモスバーガーで

新潟帰省・・・

期間限定で復活してました。


食べたが・・・

私にはしょっぱいなぁビックリ






アッと言う間に6日間は過ぎ千葉に向け帰ります。

先週金曜日に帰って来ました。

昼間関越で帰路につきましたが、途中昼過ぎ上里のPで車の外気温時計は39℃を示していました。

恐るべし群馬県。



次の帰省は暮れです。。。





色々な方々の面白いブログが覗けますよ!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村



同じカテゴリー(家庭内出来事)の記事画像
Wi-Fi・・・
auから通告が・・・ 続き。。。
auから通告が・・・
体育の日は結婚記念日。
リビングの本棚を考える・・・
満開桜の元でBBQ・・・
同じカテゴリー(家庭内出来事)の記事
 Wi-Fi・・・ (2013-05-28 23:17)
 auから通告が・・・ 続き。。。 (2013-05-26 23:33)
 auから通告が・・・ (2013-05-17 20:37)
 体育の日は結婚記念日。 (2012-10-08 19:55)
 リビングの本棚を考える・・・ (2012-08-21 00:07)
 満開桜の元でBBQ・・・ (2012-04-16 00:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟帰省・・・
    コメント(0)