ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
メッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月16日

満開桜の元でBBQ・・・





2週間前に桜がまだ咲いてないと延期していたBBQをしてきました・・・


満開桜の元でBBQ・・・









千葉は先日の連続嵐ですっかり桜は散ってしまいましたが、茨城の奥様の友人宅庭は今日が絶好日和でした。

満開桜の元でBBQ・・・



奥様友人の旦那さんは用事が出来てしまい不参加になってしまって残念でした。




私の炭起こしはいつも

満開桜の元でBBQ・・・

これです。


黒炭なら着火材でもいいのですが、白炭とか起こすにはコレが一番早いかな・・・



満開桜の元でBBQ・・・

鳥はショウガ醤油、 塩麹浸け、ケンタミックス振りかけ焼きと味を変えてみました。

ケンタミックスは本来高圧で油で揚げるのが正しいのでしょうが、ビニール袋に粉入れて肉入れて振ったのを焼くだけでも美味しいです。

えぇ〜〜〜と、ココまでしか写真はありませんガーン


牛を少し焼いて、野菜焼いていたら子供達も奥様、友人もお腹いっぱいに・・・


しかも、車で出掛けているのでアルコールはダメなのでビールテイストドリンクを買って行ったのですが、焼きながら飲んでもウマくないの一言・・・





そんなこんなでこの後の写真はありません。

書く内容もあまりないんですよね・・・


これ

満開桜の元でBBQ・・・

を使ってみようと思っていましたが、テスト出来ず。

『もう肉はいらん・・・』と野郎が多くないと焼き手も気分が上がりませんでした。。。









色々な方々の面白いブログが覗けますよ!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村

同じカテゴリー(家庭内出来事)の記事画像
Wi-Fi・・・
auから通告が・・・ 続き。。。
auから通告が・・・
体育の日は結婚記念日。
リビングの本棚を考える・・・
新潟帰省・・・
同じカテゴリー(家庭内出来事)の記事
 Wi-Fi・・・ (2013-05-28 23:17)
 auから通告が・・・ 続き。。。 (2013-05-26 23:33)
 auから通告が・・・ (2013-05-17 20:37)
 体育の日は結婚記念日。 (2012-10-08 19:55)
 リビングの本棚を考える・・・ (2012-08-21 00:07)
 新潟帰省・・・ (2012-08-20 23:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開桜の元でBBQ・・・
    コメント(0)